プロフィール

bb60814

Author:bb60814
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

丁度1週間前でした。
同棲している彼が出かけている間に、不思議な留守電が入ったのは。

浮気相手からの、私宛の電話でした。
彼を信じきっていた私は、女の声に、はじめは全く意味が分からずいました。
しかし、その後彼が浮気をしているのかと疑い始めました。
そして悲しいことにその疑いが現実のものであると確信しました。 彼は帰ってきてから、浮気を認めました。そしてもう向こうとは別れてきたと告げました。
が、時間が経ち、それが単なる浮気ではなく、私から心が離れていることまで告白しました。

浮気自体信じられずにいた私に、その事実を受け止めるには時間がかかりました。
今でも信じたくない気持ちでいっぱいです。

しかし、彼は出て行きました。
私は心の整理をする他にはありません。
スポンサーサイト

| ホーム |

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


探偵業の法制化

ディスクロージャー探偵関連についての詳細な情報を以下にてご用意しました。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/探偵 からの情報>探偵業の法制化前述のように、日本では探偵業についての法的な位置付けが不明確であり、業務に際して事件を起こしたり、依頼者との間でトラ

浮気の調査は料金でディスクロージャー探偵事務所。芸能探偵の興信所等のサイト 2007/03/11 22:45

 BLOG TOP 


